気ままなブログ(=゚ω゚)ノ













この度、ホームページを作りました!

ヽ(≧▽≦)ノ
まだまだ分からない事ばかりですが、これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m












1月16日(金)

おはようございます。今日は快晴ですね!最近、午前中は風もなく穏やかなんですよね〜。

(o´・ω・)´-ω-)ウン

昼からも風ないと寒くなくていいんですけど……













1月17日(土)

店にいるこの子、育ってきたら枝垂れると思ってたんですが、上に上にぐんぐん育っております……
(;¬∀¬)ハハハ…
今日はトヨタさんお仕事、そして、センター試験!!寒いけどみんながんばれ!!!ヽ(≧▽≦)ノ












1月19日(月)
子供と半田のスポッチャにきました。
平日ともあり、ガラガラw
いろんな施設があり家族で楽しめましたヽ(≧▽≦)ノ