今シーズン最後の

こんにちは(。-∀-)ノ
祝日のお休みに、
子供と一緒に、今シーズン最後の
スキーに行ってきました!


今回来た場所は、長野県の
ヘブンスそのはらスキー場。
お客さんに、おすすめの場所と教えてもらい
楽しんで来ました。
♪( ´▽`)
標高がとても高いのと、
天気が、週初めから寒気が降りて来たため
結構吹雪いていましたが、
そこは、しっかりと下準備して
ガッツリ着こんでいったので、
寒くありませんでした
笑笑

人も少なく、パウダースノーだったので、
滑っていても、かなり気持ち良かったですよ〜
♪( ´▽`)

子供も、パウダースノーに埋もれて
念願かなってました
 www
昼ごはんの時に、
たまたま買った牛乳プリンが
もの凄く、気に入ったらしく
下のお土産コーナーにも売ってるだろーとおもい
帰りに絶対買っていきたい!!!
って言ってたんですけど

降りてみたら、、、、

食べたとこにしかないって www

残念 wwwwww