新調しました (*⁰▿⁰*)

こんにちは( ´・ω・)ノ
日中かなり暑くなりましたね
 (・ω・;)
花粉と暑さで、多少バテてます
 www

去年?かな??
ブログで紹介した
釣竿。

結構気に入ってまして、
あればっかり使っております笑

扱いやすさと、なんといってもコンパクト!!
探り用と、投げと二本
ほしいな〜って。

探してたんですけど
もう売ってなかったんですよね。
(T ^ T)

が、しかし!
ついに見つけて
も一本新調しました!!
ハードケース付きってのがまた嬉しいですよね〜♪
今回は青色を購入。

上が前回ので、下のが新しく新調したもの。
全く同じ大きさです。
でも、伸ばしてみて、
 
あれ??
同じ8フィートのはずが
新しい方のが、微妙〜〜ーに短い
 www

バージョンの違いかな??ww

リールは、何にするか迷い中。

今は、レブロス使ってるんですが、

シマノも使ってみたいかなーって??

 

ラインはPEがいいですね!

 

暖かくなってきて、

花粉が終われば、、、


Lets fhishing!!!