便利ツール( ´・ω・)ノ

こんにちは( ´・ω・)ノ

子供が小さい時に買って
長年使ってたのが壊れてしまったので
2代目にしました。

スイスカードっていうんですが、
これ↑

か  な   り   おススメです。
(【注意】D.S.H hairでは販売しておりません笑)

多機能ツールなんですが、
カード型で、コンパクト。
男の人なら、財布に1つは入れておくと
絶対助かりアイテム!!!
全て外すとこんな感じ。
①毛抜き
②針
③ボールペン
④+ -ドライバー
⑤ハサミ
⑥ナイフ
⑦定規
⑧ルーペ
⑨LEDライト
約9種類のツールがあります。
( ´・ω・)ノ
まずは、針と毛抜き
これは、出掛け先で、子供の指にトゲが刺さったりした時にかなり便利でした!

そして、ボールペンはメモ取りたい時に
ちょくちょく使います。

+-ドライバーは、おもちゃの電池変える時に
蓋開けたり、こじ開けるのにも便利。

ハサミは値札切ったり、紙切ったりと1番よく使いますね!

定規はあんまり使ったことないかな〜??
笑笑

ルーペは、もの拡大しみたり
(まだ、肉眼で見えますが笑)
非常用で、火とかもおこせますね!


あと、前使ってたやつには
付いてなかったんですけど、
LEDライト。
灯りは便利ですね!
この小ささで結構明るい!!

日常にも、非常用にも使えて
これは私のお気に入りの1つです!!