アスレチック((\( ̄ー ̄)/))

こんにちは(・∀・)ノ 
夏休みに、子供連れて
室内アスレチックに行ってきました!

YouTubeの某グループで有名になり、
遊具や、海、フィールド系などのアスレチックが大変流行っているみたいです。
( ´・ω・)ノ

今回行ってきたのは、大高イオンの前に
最近オープンした
Mr.JUMP。
夏休みということもあり、
沢山の人がいました。
本格的なトランポリンや
ボルダリング。
ジップラインや
急降下滑り台など

なかなか充実した施設でした!

日頃から運動をしていないので、
わたくしは
前半でバテバテ、、、、
トランポリンだけでも、こんなに体力使うんですね
(^◇^;)

下の息子は、

トランポリンで前宙が出来るまで、成長しておりました!!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
写真撮るの忘れてたので、
前半の補助ありの時のしか、、、、
カッコいい写真のせろっ!!!
って怒られました、、、www
簡単に見えるそこのあなた!!
是非やってみて下さい!!
トランポリン、、、、
なかなか手強いです笑笑