お伊勢さん参り

こんにちは(`・∀・´)ゝ

祝日の重なった、お休みに

家族で伊勢神宮に行ってきました!

先に外宮で参拝を済ませて

(写真は  車で行くと、ほぼ撮るところないかな?笑)

内宮へ。



今年は、長女が受験生という事もあり

しっかりとお願いしてきました!!

(>_<)

あとは、自分の努力かな??

壁]ω・)ニャ

そして、


また!


なんと!!


お馬さんいました!!!

♪( ´▽`)

たしか、TVでもやってた、

贈呈されたお馬さんだったような??


横丁に来たら、

必ずというほど食べるのが

豚捨コロッケと

横丁ラーメン。

2店舗とも路地入ったところにあるのですが、

知らない方はぜひおススメです!!

そして、
今回の最大の目的がこちら。
期間限定で
8日?から、予約なしで
販売が始まった
赤福の4色餅!!

野あそび餅。

並んでゲットしてきました!!!
♪( ´▽`)
白あん、ヨモギ、赤福、黒糖。
美味しかったです!!
無事に買えて楽しく過ごせました。
v(^_^v)♪