ららぽーと名古屋へLet's GO!!

おはようございます

【布団】っω-)おはよう・・
朝もまだ眠い中、
名古屋にも、
遂にららぽーとがオープンしたとの事
で、
昨日の連休に さっそく行ってきました!
駐車場や、周辺が混むと予想して
早めに出発。
スムーズに到着できてよかったです♩
3回建ての建物で、
通路も広く
とてもゆったりとした感じでした。
着いて早速
目的の場所へ!!!
なんと
 
開店10分で、この行列、、、、
凄すぎます。
(^◇^;)
 
それでも、早めに並んだので
そこまで待たずに注文できました!

ウチのが、兼ねてから食べたがっていた

海鮮丼♬
少し分けてもらいましたが、
凄く美味しくてびっくり!!
ネタも新鮮で、半分はそのまま食べて
残りは鯛の出汁でお茶漬けと
2回楽しめるのがいいですね!!
♪( ´▽`)
わたくしは、金子半之助の
江戸前天丼を頂きました!
衣サクサクでこちらも美味しかったです♩
この二箇所が圧倒的に人気でしたね〜♩
その後
秋服やショッピングを
ぶらふら楽しみ
のんびりしてから帰りました。
休憩に食べた
ほうじ茶パフェも美味しかったです♪(´ε` )