平成最後のお花見

岡崎城♪
岡崎城♪
今回の休みは、「絶対に 花見に行くべき!」
という桜満開の日だったので、
迷わず 岡崎公園へ行ってきました♪
よかったですよ(。-∀-)♪

公園までは、渋滞することもなくスムーズに行くことができたんですが、止めようと思っていた駐車場が満車!


とにかく満開♪
とにかく満開♪

くるくる回って、反対側の、30分100円の駐車場にとめることができました。

248号線は、中央分離帯もあり、ちょっと面倒ですね!
(>人<;)
気温は、20度、晴れ たまに曇りで、まずまずの花見日和。
私は、桜とお城を撮りたくて、頑張りました❗️
岡崎城と桜
岡崎城と桜

このショットはどうですか?

桜と岡崎城
桜と岡崎城

もっといいアングルを探したかったんですが、次回に持ち越しです。

せっかくなので、お城の上からも撮りましたよ♪
お城の上です♪
お城の上です♪

お城の中の、甲冑や、刀などの展示物も見応えがあり、200円以上に楽しめました!

桜、よかったです…。しみじみ よかったです…。全て満開です♪ 一面 満開です♪
そんなに散ってないので、まだまだ見頃ですよー♪

グルメも満喫です(๑˃̵ᴗ˂̵)
グルメも満喫です(๑˃̵ᴗ˂̵)