デカ団子 頂きました‼️

私たちが岡崎城へお花見に行った次の日に、私の両親も 同じ場所に行きました。

で、同じ場所に行っていたにもかかわらず、お土産を買ってきてくれました。
面白い花見団子が売っているらしく、珍しいので買ってきてくれたと言うことです。
開けてビックリ(*⁰▿⁰*)
重いし、でかい!
重いし、でかい!

わぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだこれはー、でかい‼︎‼︎
子供が小さい頃、こんな団子が出てきたテレビ番組があったなあ。
重さを測ってみたら700グラム以上ありました。
私のこぶし大ありますね。
どうやって食べよう?
みんなでかぶりつくかな? (笑)
500㎖と一緒‼️
500㎖と一緒‼️