令和元年!㊗︎

おはようございます!
(・∀・)ノ 
そして、

令和元年おめでとうございます!!!
ついに、新時代の幕開けですね!
皆さまは何処で過ごされたでしょうか?

帰省された方
ご自宅で過ごされた方
ご家族で迎えた方
お出掛け先で迎えた方

ゴールデンウィークと言うこともあり、
いろいろあるかと思います。

わたくしはと言うと、、

なんと!!

一足先に!!!!


寝ておりました。
笑笑笑笑笑

火曜日だけ、一日お休みという事で

お出掛けして疲れて、
バッタリと、、、、
唯一のお休みが雨という、、、、、
(;¬∀¬)ハハハ…
大高イオンにて、
ショッピングと、映画鑑賞をしておりました。
シャザム観てきました!
ヒーローコメディ的な?感じの映画でした。
面白かったですよ〜🎵
予想を裏切る映画ってかなり好きですね〜!!
(>∀<)b    good!!!

本日より、D.S.H hairは通常営業しております。

比較的空いてますので、雨の中ではございますが、
よろしくお願いします。
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 
それでは、令和元年
皆さまにとって、字の如く
平和で、和やかな時代になりますよう
祈っております。
m(_ _)m