バラ園

昨日は、久々に蒲郡にランチに行ってきました!
いつも行く食堂です。
前日からの大雨も 昼前には止み、強めの日差しが出ていました。アツーい‼️
河口近くなので、川の水が増水して けっこうな迫力…。のせいか、お客さんが少なめでラッキーでした♪

ランチ後のいつものコースは ラグナシアのアウトレットなんですが、時期的に、西尾のバラ園に行くことにしました。
(・∀・)

超満開(≧∇≦)
超満開(≧∇≦)

西尾の「JAいこいの農園」のバラ園です。

産直市場の奥に、満開のバラがたくさん!

赤色の方がプリンセスミチコで、ピンクの方がプリンセスアイコです!

とにかく 満開‼️
とにかく 満開‼️

昨日からの雨で、水もたっぷりだからか、みずみずしく イキイキしてました!

花の中に水が溜まって、頭 重たげな花たちも…!
とにかく、撮りまくりです!

とにかくキレイでした。

何枚 撮ったかな…!σ(^_^;)