伊勢神宮にお参り

こんにちは( ´・ω・)ノ
連休の月曜日。
久しぶりに、伊勢神宮に行ってきました。
梅雨の晴れ間だったので
日差しもあり、いい天気でしたよ〜♫

今年は、お姉ちゃんに続き
下の息子が受験生。
しっかりとお参りして
お願いしてきました!!
m(_ _)m

そして今回も、

かなりギリギリでしたが
赤福の、野あそび餅を無事にゲット!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー
見た感じ、
ん??
なんか変わった???
と思い、
前回の写真を残していたので
比べてみると、、、
パッケージ変わってるやん!!
Σ(゚Д゚;) 

開けてビックリ!!

なんと!中身までwww
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
左が前回ので、
右が今回の。
普通の赤福が無くなっていて
かわりに、とうもろこし味が入ってました!
これが、わたくしには
大好きな味で、とても美味しかったです♫
♪( ´▽`)
季節によって変わるのかな??
また、楽しみが出来ました!!