· 

映画スパイダーマン

こんにちは。(=゚ω゚)ノ

 

令和初の台風から、

かなり蒸し暑くなりましたね〜。

(-ω-;)ウーン

 

身体にまとわりつくジメジメ、、、

除湿か、エアコンが欠かせません。

(;¬∀¬)

 

さて、

28日より、公開のスパイダーマン🕷ファー.・フロム・ホームを観てきました。

息子が、

スパイダーマン大好きなので

(わたくしもですが)

時間合わせてMOVIXに行きました。

 

 

このお話、

アベンジャーズのエンドゲームと繋がっており、

初っ端から???になってしまいました

笑笑


ビデオ出たらレンタルしてみよっと

(-.-)ボソ


最近の映像は凄いですね!

ストーリーも面白かったです!!

わたくし的には、今までにないMJが、インパクトあって良かったです。

7月に入り、梅雨時期

後半といった感じですね!
D.S.H HAIRもたくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございます。
土日はバタバタしており、対応できない場合があります。
申し訳ありません。m(_ _)m
平日でしたら、スムーズにご案内できると思いますので、大変ではございますが
よろしくお願いします。
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)