駒ヶ根高原家族旅行村アルプスの丘

こんにちは( ´・ω・)ノ
今年も暑くなりましたね〜。
やはり、年々暑くなってる感じがします、、、
(-ω-;)ウーン

お盆休みは、皆さん何処かお出掛けしましたか??

我が家は、涼しさを求めて
長野県の駒ヶ根にキャンプ旅行してきましたよ〜。
ギリギリまで台風でどーなるか分からなかったんですが、
何とか行けて良かったです。
ヾ(≧∇≦*)/

我が家のテントはこんな感じですね。

今年は、スェーデントーチでキャンプファイヤーと、
子供がアルミホイルで、キャンドルを作ってくれて、
とても、幻想的でキレイな感じになりました!
ヾ(o´▽`o)ノ)) 
唯一の楽しみ、キャンプ飯!!
今年は、ローストビーフを作ったり
鯛の塩釜焼きをしたり
焼肉もちょっぴり、高いお肉を焼いたりと
美味しいものたくさん食べてきましたよ〜

外で、炭焼きにすると何であんなにおいしくなるのかな〜〜???
( ´∀`)

天気も良く、星もキレイに見え
空気もおいしく、涼しいところで
充実したお盆休みを過ごせて幸せでした!
ヾ(o´▽`o)ノ))