手長エビ釣り<゜)))彡

こんにちは( ´・ω・)ノ
今週の夏休み最後の火曜日に、
手長えび釣りに行ってきました!
夕方から天気は雨との事で、
昼までならいいかな〜〜と??
この時期、曇ってるほうが涼しくていいんですよねー(;¬∀¬)ハハハ…

場所は、西尾にある棚尾橋の下。

時期は少し遅めかな??
では、let'sfishing‼︎!
釣れるといいな、、、
(-.-)ボソ

やっぱり、曇ってると

涼しくて釣りには最高です!
釣り出すと、この人→
何も聞こえません
笑笑

釣り途中から、予定より

早めに雨が降ってきました、、、
でも、
今回はちょこちょこ当たりがあり
嬉しい〜〜♫
お目当ての手長えびです
ヾ(o´▽`o)ノ

かなり強く降ってきてしまったので、

もう少しやりたかったのですが、
断念しました。
短時間ではあったのですが
無事に釣れて
楽しかったですよ〜♫
(満面の笑み)