魚詰め放題 ②

いつもの定食屋さんに到着。
待つことなくスムーズに入店できました。
旦那は エビフライ定食で、私は お刺身定食です。
エビフライの足(手?)は食べる派ですか?
私はバリバリ食べます❗️
美味しいですよね♪
食い意地はってマス!
クイズ 全部で いくらでしょう?
クイズ 全部で いくらでしょう?
いつもだったら このほかにいろいろ寄って帰るんですが、今回は この魚たちがいるので 直帰です。
ちょうど、息子も帰ってきたので、3人でお魚の下処理をしました。
旦那は 大きめ魚の三枚おろしで、
私と息子は イカです。
1時間かけて、お刺身と、その他の魚の下処理を終え ジップロックにIn!
やれやれ…。
慣れないと ここまでが 一苦労ですね〜。
コウイカ美味しいかったです!
あとの魚は、お刺身、焼き魚、煮付け、焼きゲソ…、全部 料理するつもりです♪
はぁ〜、楽しい‼️
 最後になりましたが、
詰め放題1袋のお値段は 1080円でした!
安〜い☆♪おトクですね〜♪