コロナと卒業式とひな祭り☆

コロナウイルスがどんどん迫ってきてますね。

o(*≧□≦)o イヤダー!

お店でも ふだん以上に消毒の強化をしています。
マスクも消毒液も、普段の営業で使用するので、ストックがたくさんあることが幸いです。

そんな中、わが家の長男の卒業式が無事執り行われました(中学生)。
卒業生と先生方と祝辞を読んでくれた在校生(1人?)と保護者のみで行われました。


短縮でも、式があることでキチンと区切りができ、よかったです。

中止は中止で、一生話せる思い出になりますけどね。

今年は卒業式とひな祭りが一緒の日ですね!

毎年恒例のちらし寿司!

ですが、子供に最後の海苔をまかせたら、こんなことに…。
Σ(・Д・)ッ!!!!

メイン 海苔ちらしか?