4日目!あゆの塩焼き!

休業4日目となりました。
今日はなにしよう。
とりあえず買い出しかな…。

今朝から隣のうちが騒がしいと思ったら、両親が外の倉庫の整理をしてました。
倉庫の中の物をぜーんぶ出して!!


で、出て来たのがお手製の魚焼きドラム。

夕方 外がモクモクしてるなと思ったら父がアユを焼いてました。

美味しそう❣️塩を忘れたらしい。
美味しそう❣️塩を忘れたらしい。
私が10年以上探していたものも出てきました!
雪玉製造機。
剪定バサミの先をアイスクリームくり抜きに変えたみたいなヤツです。
子供たちがもっと小さい時にみつけてあげたかったな〜(涙)

こういうこともあり、まだまだ片付かなそうです。
休みはたくさんあるから、ゆっくりやればいいですね〜。

あったかいうちがいいですね❣️
あったかいうちがいいですね❣️
倉庫って、4次元なの?ってくらい入ってる。
倉庫って、4次元なの?ってくらい入ってる。