休業6日目!予定なし!

今日はついに何もせず終わりました(*´д`)!!!

昼ごはんと、晩ごはんを家族で作っただけ…。

昼は、息子のリクエストなんですが、カップラーメンチャーハン!
ヒカキンさんの動画の再現です。
ビニールに乾麺のまま入れてぶっ叩いて 砕いてからのチャーハン。

夜は たこ焼きをひたすら焼きました。
アボカドやチーズの変わり種も、美味しかったですよ〜。


アボカドチーズ❣️
アボカドチーズ❣️
あと、引き出しを整理していたら、誕生日のろうそくが大量に出てきました。
で、ろうそくの火を使って 焼きマシュマロやってみました!
キャンプの時に1度やったんですが、中がトロトロに溶けてすごくおいしいですよ!
火の近くでクルクル…。
火の近くでクルクル…。
火がついちゃうと炭になります…。
火がついちゃうと炭になります…。