9日目!やることなし!

今日は何しよう? こまった!

なんて贅沢な悩みなんでしょう(*´д`)

カップケーキとクッキーは作ったし…

そうだ!
昔よく作ってたメロンパン作ろう!
さっそくパン焼き器を出してもらって(2年ぶりくらい)レシピを確認。
あ〜なんとなく覚えてるかな〜。

最近は食パンを焼くくらいしか使ってないやつです。

子供たちが2歳くらいのときだったかなぁ、クリームパンとメロンパン よく作ってました。

私、子供が産まれて4年くらいは 専業主婦してたんですよ〜。
作る気満々で スーパー行ったら材料が無い!
はしごしても無い!

なんで?
ドライイースト無い〜!

気分 空回りで不完全燃焼です。
(-_-;) 

買い占めによる品薄だそうです。
メルカリで売ってましたが 高額すぎ…。

悲しいです。

(((ρT-T)ρ シクシク…