ららぽーと東郷♪

今日は 先日オープンした ららぽーと東郷に行ってきました〜🌟

オープンして2週間ですね!

私、新しいとこ大好きなんで、すごく楽しみにしてました!

10時半ごろ入店!
2階フードコートはすでに列ができてました!
土日は整理券を配ってるみたいです。(フードコートなのに?)

私のお目当てはタコ焼きやさん!

一番長い列ができてました!

席が空かずあきらめる人続出!

たいめいけんのオムライスと、甲賀流のタコ焼きゲットです✨

美味しかったです(o^^o)
美味しかったです(o^^o)
あと、もう一つのやりたいこと…、

ここには、アニマルカフェがあるんだそうです。

ヒヨコに触りたいです!GO!

並んでる!  と思ったら 外側から見ている人たちで、実際は待ち時間ゼロですぐ入れました♪

土日は待ちが出るそうです。

ラッキーでした。

ほんっと〜 癒されました〜〜〜。

♪♪☆☆( ´△`)アァ-♪♪☆☆