ハゼ釣り

こんにちは♪

今日は祝日で子供と休みが重なりました!

泊まりでどこか行きたいなー!go toキャンペーンとかで…。

しかし、子供は友達優先…(||-д-)

私たちも、コロナ渦を理由に、若干 出不精になっているので、口では「お出かけしたい」って言うものの、本音は億劫…。

しかし、天気はいいし、薄曇りで気温もちょうど良い。

ということで、
タイトル通り ハゼ釣りいきましたー!
タイトル通り ハゼ釣りいきましたー!
我が家定番のスポット、西尾でーす!

10時過ぎに到着。

いつもながら、すぐに当たり有り!

やっぱりハゼだな〜!



今日は、カニ祭りでした🦀

かにを避けて餌を入れないと、すぐかかっちゃう。

(*´д`)ヤダァ!!!

成果は2時間で、12匹位でした!