♪やっと豊川稲荷へ!♪

境内は、一方通行でした!
境内は、一方通行でした!

こんにちはー!

今日は、久しぶりに遠出して、毎年恒例の豊川稲荷に行ってきました。

いつもは お正月休みに出かけることが多いんですが、分散参拝ということで、今日になりました。

お昼頃でしたが、すいてる〜♪
お昼頃でしたが、すいてる〜♪

祝日ですし、混んでるのかなと思ったら、思いのほかすいていて ゆっくりスムーズにお参りすることができました!

ただ、正月を過ぎたせいか、今年だけかはわかりませんが、出店がなかったです

すいていたので、初めて狐塚にも行きました。
なんか…コワイ…(*´д`)!!!

もうひとつ初めてのこと。
門前そば山彦さんのきしめん食べました!
美味しかったです♪♪
いつもはめちゃ混みで、稲荷寿司を買うのにも最後尾がわからない位の人なんですが…分散バンザイ!

大黒天などの 触ってご利益のあるものは、コロナ対策が施されてました。
触れないように…ちょっとサミシイです。仕方ないけど…。

帰りは、キレイに手を洗って帰りました!

恒例行事を終えることができ ひと安心です。
(。-∀-)ホッ♪