2021節分!

まいて(ぶつけて)厄除け(スト発散)です♪
まいて(ぶつけて)厄除け(スト発散)です♪

今日は、節分!

わが家は毎年手作りします。(人数が多いので)


今年は定休日なので、巻きものも豆まきも マイペースで楽チンでした♪




しかし恵方巻きも種類豊富なんですね。

ネタによって値段が違うのはわかるんですが、一本398円もあれば、半分で1580円って‼︎

気になるなぁ〜。


さすがに今日のスーパーは混んでました。

(*´д`)ショウガナイ


お魚コーナーに直行♪

刺身の柵切りの横に 手巻き用刺身を発見したのでこれで決まり!カニもイクラも入ってる!

これはコスパ イイぞぉ〜!

マキマキ…。アボカドもいれます。
マキマキ…。アボカドもいれます。

結果 あれもこれも入れて パンク寸前の巻きものの完成ですよ〜!

皆さんは 恵方巻き食べましたか?

(・∀・)