休暇村茶臼山高原キャンプ場

こんにちは!
( ´・ω・)ノ

雨の多いこの頃。
梅雨に逆戻りといった感じですね、、、
(;¬∀¬)ハハハ…

今年のお盆休み。
我が家は、キャンプ場で山籠もりをしておりました。
愛知県内の、茶臼山高原にある
チャウシカの森キャンプ場。
標高が、なんと!!!
1200mもあり、とても涼しく過ごせました。
(^O^)

今回は、料理がメイン!!
お酒のお供を作り、のんびりと♪

いつもはキャンプ行くと、大体ニジマスなんですが、
今回は
アマゴを塩焼きして食べました!
新しく買った、焚き火台も使えて
美味しく焼けました。
♪( ´▽`)

今回初めてのスイーツを作りました。
キャンプでスイーツといえば、
マシュマロですが
リンゴを焼いて、
アップルパイをダッチオーブンで。
まさかの、完璧に出来てビックリ!!!
(  Д ) ゚ ゚
これは、また作りたいですね♪

ご飯は、ゆるキャンでお馴染みの、、、
坦々胡麻餃子鍋!!
暑い夏にどうかと思ったのですが、
標高1200mもあると、じっとしてると寒いくらいで
これが最高に美味しかったです!!

観光スポット行ったり、
何処か寄ったりは出来なかったのですが、
景色を眺めながら、外で料理作ったりと
気分転換できて、良いお盆休みが過ごせました♪