クレーンゲーム行きました!

まだまだコロナ禍と言うこともあり、遠出ができない日々ですね。

せっかくの休みなのに 特に行くところが見当たらず、近場で遊びに行くことにしました。

すごく久々に、常滑かねふく明太子工場に行ってきました!

明太子おにぎりと明太子肉まんを買いました。

本当は明太子ソフトクリームを買おうと思ったんですが、寒かったので肉まんで…。ウマウマ

店内のスミのほうにクレーンゲームが…。
こういうのは取れやすいヤツじゃない?と言ってがんばる母。
(^人^)

店内の商品をいくらか買ってももらえるみたい
店内の商品をいくらか買ってももらえるみたい
さらに、半田のラウンドワンに行き、クレーンゲームを堪能♪

我が家がはまっているのは、トライポッドという ルーレット型のゲーム機。

お菓子がタワーのように積んであり、崩れた時には大量ゲットできます。

前回は 大量のパイの実をGETしました。

今回は プリッツタワーでチャレンジです。

お金も適当に使ってしまいますが、それなりに お菓子も景品も取れるので、ここのゲーセン大好きです。
プリッツ30個オーバーです!うれしいケド…。
プリッツ30個オーバーです!うれしいケド…。