卒業式 (oT-T)oシンミリ

後で子供と合成しようと思い、すいてる時撮りました
後で子供と合成しようと思い、すいてる時撮りました
娘の通っている高校は私立高校なので、普通よりも早い卒業式となりました。

当日は晴れでしたがめちゃ寒で、山が近いと言うこともあり、自宅よりも寒く感じられました。
(*´д`)サムイシヌ〜

娘の学生生活は、1年生の時は普通で、2年生になってからのコロナ禍でした。

部活や行事の楽しさを知ってしまってからの自粛生活なので、それも酷だなぁと思います。

週4の部活動は週1に…。

部活動をとても楽しんでいたので、可哀想でした。

が、
世界事情ですもの!

代々続いた慣習や 昔からの風習なんてのも 未知のウイルスの前では わたげのように軽く 吹っ飛んでいってしまいましたね。
(*´д`)シャーナイジャン!

休みや短縮が多かったせいか、最後のお弁当の日が読めず、普通の感じで終わってしまったことが、親としての心残りです…。
(´-`)コウカイ

3年間、怪我 病気もなく、ほぼ皆勤賞で行ってくれた娘、ありがとう、そして 卒業おめでとう!