流行ってるらしいお菓子…。

ある日、軽い小包みがとどきました。

家族が多い我が家は、誰かが頼んだ荷物が 大小問わず よく届くんです。

なにげに受け取りみてみると、なんと娘の名前だったんです。

おーい!何買った?
いったいなんだこれ?! 

そういえば、仕事のあいまに主人と2人でなんかやってたな…。

聞けば、お菓子とのこと。


なんだこりゃ。大事らしく 一個もくれない。
なんだこりゃ。大事らしく 一個もくれない。
なかなかキレイなお菓子です。
なかなかキレイなお菓子です。
グミッツェルってなに?

かじってみたら、カリッとしてて、寒天ぐみの 外がパリパリしてるやつみたい…。

おいしいよりも、なんだか楽しい という印象のお菓子でした。

流行ってるんですって。(笑)

なかなか買えないんですって。(笑困)