炊飯器ハンバーグ!

我が家は、ゴールデンウィークの休みを取らないので、普通に平日&休日で休みが過ぎていきます。

しかし世間はお休みムード、私も何か変わったことをやりたくなりました。

私はHIKAKIN好きなので、HIKAKINクッキングの料理を作ってみようと思いました。


どジャーン!けっこういい出来栄えです!
どジャーン!けっこういい出来栄えです!
クリアな皿は23×23です。

そして。高さ10センチくらいのハンバーグ!

5合炊き炊飯バーグのデミグラスソースがけです!

私は、粗挽き挽肉を使いました。
そのせいか、めちゃめちゃうまい!

簡単だし、ドキドキするしで、たのしー!

冷めてもおいしかったです。

か、な、り、おすすめです!