飯地高原自然テント村!

おはようございます!
( ´・ω・)ノ
ずっと天気が不安定な今日この頃、、、

久しぶりに連休が晴れと聞き
なんと!!

今シーズンはじめてのキャンプに行って来ました!!笑笑

今回は岐阜の飯地高原自然テント村さんに行ってきました!!

なぜここをチョイスしたかと言うと、、、、
理由は後ほど、、、、、、
壁]ω・)フッフッフ

テント設営もすませて、
少し散歩を。

平日ともあり、他のキャンパーはちらほら
でも、

思ったんですが、、、
キャンプブームで、、、

テント、タープが、
みんなスノーピークかDODばっかり!!!

ワンポール率多すぎですね。
(;¬∀¬)ハハハ…

出発時間が遅すぎた事もあり

気がつけばもう、日がとっぷりと暮れておりました、、、
でも、日が落ちるのは本当に早くなりましたね!

山の上ともなると、日が落ちれば
もう秋を少し感じるくらいです。

これからがキャンプにはいい時期ですね!
(>∀<)b 

今シーズン初ともあり、
しっかりと焚き火を、堪能してきました!!
キャンプの醍醐味といったら
これですね〜!!!
♪( ´▽`)

9時までは、曇ってて
星空見れなかったんですが、
夜中には雲が無くなってて、よく見れました!
でも、月がしっかりと顔を出してて
ちょっと明るかったかな??
(;¬∀¬)

朝食の肉まんをサクッと食べて、
暑くなる前に、パッと片付けて、、

今回の岐阜を選んだ理由がこちら、、、

8月下旬から、はじまった
期間限定の
恵那川上屋の栗一筋!!!

これを食べるために、近くのキャンプ場にしたんです!!笑

これ食べたら
他でモンブランは食べれなくなりますよ。

本当にそれくらい美味しいんです!

お好きな方はぜひ行ってみて下さいね!