2023 香嵐渓

キレイです♪
キレイです♪
3時に家を出て、4時に着きました。

タイミングがよかったらしく、道はすいていて、渋滞なしで現地に着きました。

が、駐車場が空いてない! 

満、満。
ちょうど手前のうどんやさんで一台出たのですかさずin。

メインの立体駐車場は、出てく車はあるけど、入れてなく…。
多分空きが多くなったからいれるのかな?

帰る人もいるけど、ぞくぞくと来る感じ…。

暗くなったらまたまた混むんだろうな〜。
Σ(・□・;)


やっぱり夜ですねー
やっぱり夜ですねー
ひと通り写真を撮ったら、後はグルメツアー。

4年ぶりの刀削麺、ゴマ団子。ゴマ団子の黒っていうのを初めて食べました。

普通のは中にこし餡入り。
黒はカスタード入りでした。
:(;゙゚'ω゚'):ウマァ オイシイ!

あと、日本酒の空(くう)も売ってました。

珍しいなぁ。
正月用にとっておくことにしました。


やっぱり、食欲が…♪
やっぱり、食欲が…♪
香嵐渓、毎年行きますが、年々混んできてますね。

若者が多い印象です。
お店もオシャレなのが増えたからかな?

今年は京栗 買い忘れちゃったなぁ〜。

どこかで売ってないかな〜。
(=´∀`)